ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年03月07日

今週も芦ノ湖

雪2015.3.7

今週も芦ノ湖へ

行こうと思ってたら・・・・

ロックから「芦ノ湖連れてってパンチ

σ(^^;) ハイハイ

ロック「おっPーも行きたいってびっくり

σ(^^;)ハイハイ

そんな感じの釣行(笑)

芦ノ湖もう少しで到着なんですがビックリ

あっという間の雪景色です雪だるま

今週も芦ノ湖

到着テヘッ(笑)

お二人とも早々にキャストしてます。
(はやっ!)

てか、、雪&風ダウン

修行状態(笑)テヘッ


今週も芦ノ湖

っと

早速ロッククラッカー

「君は昨年会ったアップ

「今年もよろしくねっチョキ

良型トラウトに挨拶してますテヘッ


今週も芦ノ湖



っと

おっPビックリ

なんか・・・・・イカ

烏賊乗ったみたいです(汗)

今週も芦ノ湖

σ(^^;)と雑談しながら(笑)

釣ってましたアップ

2連ちゃんでドキッ

雪も午前中でやみましたアップ
今週も芦ノ湖


なぜか?

おっPー

買い物袋に鱒入れて汗

うろうろ
今週も芦ノ湖

すっこり冷えちゃったのでウワーン汗

お昼は・・・・・

あったか♪いんだからぁ~♪キラキラ

味はともかく(爆)

楽しそうドキッ(笑)
今週も芦ノ湖


さて。。。

午前中は、パットしなかったσ(^^;)(笑)

お昼食べたのでパンチニコニコ

本気出しちゃおアップ


ちょうど、放流も回ってきてドキッアップ

これからって時に。。

おっPー帰宅汗

せっかく連ちゃんなのに汗


今週も芦ノ湖

れんちゃんすチョキドキッ

プチ情報

放流

浮くか?ボトムか?

今週も芦ノ湖

この日は

ボトムに入りました@放流

しかもかなりスローキラキラ

最初表層引いてたときはガーン

今週も芦ノ湖

途中でボトムと解ってから

連ちゃんでしたアップ



今週も芦ノ湖



サイズもこんな感じでキラキラ

20匹以上テヘッ

今週も芦ノ湖



夕方は良い感じですが

なかなか渋い汗

ポツポツな感じでした。ニコッ

今週も芦ノ湖


最後はロックと上がり鱒対決ニコニコパンチ

ラスト一投でアップ勝利ニコニコ

今週も芦ノ湖

皆さん寒い中くもり

お疲れさまでしたテヘッ

また、よろしくニコニコ







このブログの人気記事
連週末カマス
連週末カマス

芦ノ湖でウェーディング他
芦ノ湖でウェーディング他

2021年初釣り
2021年初釣り

芦ノ湖で手漕2 (汗)
芦ノ湖で手漕2 (汗)

芦ノ湖で手漕(汗)
芦ノ湖で手漕(汗)

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
芦ノ湖で手漕2 (汗)
芦ノ湖で手漕(汗)
芦ノ湖でウェーディング他
東山湖 と桂川
東山湖
桂川 L &F
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 芦ノ湖で手漕2 (汗) (2021-03-26 14:08)
 芦ノ湖で手漕(汗) (2021-03-15 16:43)
 芦ノ湖でウェーディング他 (2021-03-08 14:53)
 東山湖 と桂川 (2021-03-01 13:45)
 東山湖 (2021-02-05 14:10)
 桂川 L &F (2021-01-13 07:30)

この記事へのコメント
ご指導ありがとうござい鱒た!
いやー楽しかったっす。
そして難しかった。まじ寒かった。勉強になりました。
そろそろ帰宅準備・・・なんて思っていたところに放流まかれたので15分延長しましたがバイト連発、キャッチできずでヘタっぴぶり炸裂させて帰路につきました。w
Posted by おっP at 2015年03月08日 09:44
お疲れ様ですた!
なかなか厳しかったすが、楽しかったですね(^-^)
放流は、予想通り2時だったですね(笑)
指導なんて何もないですが(汗)
東山湖ならテクニカルな釣り沢山試せますよ
また、機会が有れば、よろしく✌
Posted by junpinjunpin at 2015年03月08日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も芦ノ湖
    コメント(2)