ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2021年03月26日

芦ノ湖で手漕2 (汗)

2021.3.24(水)

芦ノ湖  @手漕 Part2

〇 断ったら負け汗

「水曜が良いんじゃないですか?ウィンク芦ノ湖」@σ(゚∀゚ )オレ

「任せますよぉ~フフフ へへん 」@軍曹
(任せるのか?(笑)

さぼってGO車汗 (爆)

芦ノ湖で手漕2 (汗)
〇 強風予報

午後から強風予報ですが荒波

風向き的に何とかなりそうな、、先週の湾でやります。針

手漕ぎボート、今回も広いの借りてOK

〇 当たりなし

σ(゚∀゚ )オレが、ガイドに糸通していると汗

軍曹、タバコ吸ってます。。

遠慮してるのか?

どーぞどーぞ(*'ω'*)@オレ

先週と違い、、当たり無いらしいですNGダウン

支度して、、キャスト。

一時間ほどノーバイト

っと、、海道リーダー居ましたビックリ
(ご無沙汰です汗


〇 60up

上から刻んで、、当たるレンジを辛抱強く探します

っと怒

コツコツきて、、フッキングOK

芦ノ湖で手漕2 (汗)

赤みゲットテヘッ

〇 その後ポツポツ

飽きない程度に

バイトが有ります。

ボートポジションを、ブレイクに置いて

中層テロテロちょき

芦ノ湖で手漕2 (汗)


特別、大きいわけではないですが

こんなサイズがちょき

芦ノ湖で手漕2 (汗)

たまに、大き目な魚も

芦ノ湖で手漕2 (汗)

引きも強いので、、楽しめました。。



〇 エリアな釣り

ということで、、軽めのスプーン

とか

クランクとか(笑)

多少、バイトが出ない時間もありましたが

今回も、一日楽しめましたニコニコ

芦ノ湖で手漕2 (汗)

今回は2人で50匹ほどでしたがニコッ

軍曹も、満足?

芦ノ湖で手漕2 (汗)

からあげくん(笑)

芦ノ湖で手漕2 (汗)

してませんでしたテヘッ

〇 オカッパリ汗

今回もボート降りてのオカッパリを強要

俺が(笑)

芦ノ湖で手漕2 (汗)


またまた楽しめたテヘッ(笑)






このブログの人気記事
連週末カマス
連週末カマス

芦ノ湖でウェーディング他
芦ノ湖でウェーディング他

2021年初釣り
2021年初釣り

芦ノ湖で手漕(汗)
芦ノ湖で手漕(汗)

西湖、条件は80点だけど?
西湖、条件は80点だけど?

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
芦ノ湖で手漕(汗)
芦ノ湖でウェーディング他
東山湖 と桂川
東山湖
桂川 L &F
東山湖
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 芦ノ湖で手漕(汗) (2021-03-15 16:43)
 芦ノ湖でウェーディング他 (2021-03-08 14:53)
 東山湖 と桂川 (2021-03-01 13:45)
 東山湖 (2021-02-05 14:10)
 桂川 L &F (2021-01-13 07:30)
 東山湖 (2021-01-05 19:00)

この記事へのコメント
将軍に付き合ってたら体がいくつあっても足りません(笑)
今回も楽しめました。少しずつですが、年々管釣り修行の成果が出ている?かも?
黙って巻け!(笑)を合言葉に頑張りますのでまた遊んで下さい^_^
Posted by 軍曹 at 2021年03月26日 19:20
お互い、体力作り頑張らないと(笑)
管釣りで努力、実ってまつねっ!
黙って、、、巻け!
軍曹は、ズート巻いてるので言うときないです(爆)
たまには、休んで下さい(^.^)
Posted by junpinjunpin at 2021年03月26日 23:22
軍曹の笑い声ですぐ気が付きました(笑)
Posted by リーダー at 2021年03月27日 18:07
そうなんだす、いつも私
笑われてます(^^;
そんなんじや、釣れないって(汗)
てか、今年は一緒に烏賊でも行きませう(^.^)
Posted by junpinjunpin at 2021年03月28日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖で手漕2 (汗)
    コメント(4)