ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2021年03月15日

芦ノ湖で手漕(汗)

2021.3.12(金) 

芦ノ湖 @手漕

〇 断ったら負け汗

金曜に手漕ぎで芦ノ湖行きましょうフフフ」@軍曹

いいよぉ~へへん 」@オレ
(いいのか?)

さぼってGO汗(爆)

〇 湾が良いでしょ?

手漕ぎでは、起動力がないので

何とかなりそうな、、湾で

手漕ぎボートは、、狭い?

広いのが借りれました。ニコニコ
(ちょっと高いけどお宝


芦ノ湖で手漕(汗)

〇 当たり連発

σ(゚∀゚ )オレがガイドに糸通していると

早々に、遠慮知らない準備万端な軍曹OK

釣ってます汗

当たり連発らしいいですOK
芦ノ湖で手漕(汗)

支度して、、キャスト

表層には、、この子たちsosが沢山居ましたテヘッ

早い動きで連発汗
芦ノ湖で手漕(汗)

〇 釣り分け

表層は、コーホ、、中層はニジマスレギュラー、ボトムは大型釣り

釣り方、レンジ、スピードで、ある程度釣り分けもできましたちょき

芦ノ湖で手漕(汗)

〇 一日中釣れまくり

飽きない程度に、てかっ汗

毎投、バイトが有りますテヘッ

ボートポジションを、ブレイクに置いて船

深いほうから浅いほうまでドキッ



芦ノ湖で手漕(汗)

特別、大きいわけではないですが

こんなサイズがOK

引きも強いので、、楽しめました。。音符

芦ノ湖で手漕(汗)

〇 終止釣れまくり

ということで、、特記事項は1日中バイトが止まらなかったこと

多少、バイトが出ない時間もありましたが

ほぼ、一日釣れつづきにっこり

芦ノ湖で手漕(汗)

2人で150匹ほど釣れたんじゃないでしょうかテヘッ

軍曹も、満足?

してませんでしたガーン

〇 オカッパリ

安定のボート降りてのオカッパリを強要され(笑)

オカッパリでも釣れると思ってましたが。

微妙に射程外で汗

芦ノ湖で手漕(汗)

このサイズのみでした(^^ゞ

思いのほか、楽しめた  手漕ぎ(笑)

たまには、こんな日もニコニコ




このブログの人気記事
連週末カマス
連週末カマス

芦ノ湖でウェーディング他
芦ノ湖でウェーディング他

2021年初釣り
2021年初釣り

芦ノ湖で手漕2 (汗)
芦ノ湖で手漕2 (汗)

西湖、条件は80点だけど?
西湖、条件は80点だけど?

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
芦ノ湖で手漕2 (汗)
芦ノ湖でウェーディング他
東山湖 と桂川
東山湖
桂川 L &F
東山湖
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 芦ノ湖で手漕2 (汗) (2021-03-26 14:08)
 芦ノ湖でウェーディング他 (2021-03-08 14:53)
 東山湖 と桂川 (2021-03-01 13:45)
 東山湖 (2021-02-05 14:10)
 桂川 L &F (2021-01-13 07:30)
 東山湖 (2021-01-05 19:00)

この記事へのコメント
充分楽しめましたね^_^
また遊びましょう(笑)
Posted by 軍曹 at 2021年03月17日 18:48
オレは充分でしたがぁ(^_^;)
軍曹は、欲張りますなんで……(笑)
よろしく
Posted by junpinjunpin at 2021年03月17日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖で手漕(汗)
    コメント(2)