ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2021年03月08日

芦ノ湖でウェーディング他

2021.3.6 (土) 芦ノ湖

芦ノ湖ボート釣行から、中2日 テヘッ汗

湖尻でウェーディング足跡してきましたびっくり

ボートとは、また違ってい良い感じで、、好きです音符

〇 御礼満員

5時前にポイント到着しましたが汗

駐車場もポイントもすでに、、満員でしたビックリ

何とか釣り場を確保して汗

デカいの狙いで・・・・

芦ノ湖でウェーディング他

って、当たりすらありません

今年は、2m近く減水でしょうか?

フルキャストして、リール20回転でブレイクに到着して

巻き速度をキープできません。

てか、、ボートの人も全然釣れてません。。

〇 立ちすくむガーン

9時ごろに、時合か?

多少、釣れてるところを見かけました。

ボートのフライマン船

11時には、釣れないので、、皆さん居なくなりました 汗
芦ノ湖でウェーディング他


軍曹も立ちすくみ(笑)

相談してウワーン

早やお昼@ラーメン

元箱根方面でオカッパリすることに。。

芦ノ湖でウェーディング他

〇 オカッパリも厳しかった汗

中層から上は全くバイトも出ません

パターン探して、、全集中ウワーン

芦ノ湖でウェーディング他 

〇 遠投ボトム

重めのスプーン遠投して

ボトムトレース

最後の軌道が、変化するタイミングで

バイトが出ましたニコニコ

そこに、、芦ノ湖初の豆、、デジ巻きで小悪魔(爆)


芦ノ湖でウェーディング他

夕方は、巻きでも何本か捕れましたちょきテヘッ

って、厳しすぎですガーン

芦ノ湖でウェーディング他

今回も最後まで、、頑張ってわーん

こんな厳しい、芦ノ湖は初めてですたテヘッ

芦ノ湖でウェーディング他

次回、、行くなら湾内手漕ぎで(笑)

浮き釣りでもしたいです(笑)

でわパーニコニコ





このブログの人気記事
連週末カマス
連週末カマス

2021年初釣り
2021年初釣り

芦ノ湖で手漕2 (汗)
芦ノ湖で手漕2 (汗)

芦ノ湖で手漕(汗)
芦ノ湖で手漕(汗)

西湖、条件は80点だけど?
西湖、条件は80点だけど?

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
芦ノ湖で手漕2 (汗)
芦ノ湖で手漕(汗)
東山湖 と桂川
東山湖
桂川 L &F
東山湖
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 芦ノ湖で手漕2 (汗) (2021-03-26 14:08)
 芦ノ湖で手漕(汗) (2021-03-15 16:43)
 東山湖 と桂川 (2021-03-01 13:45)
 東山湖 (2021-02-05 14:10)
 桂川 L &F (2021-01-13 07:30)
 東山湖 (2021-01-05 19:00)

この記事へのコメント
遠慮し過ぎた(笑)
あまりに何もなくてボーっとしちゃいましたよ(^◇^;)
危うく999.9没収されるところでした(T . T)
またよろしくお願いします^_^
Posted by 軍曹 at 2021年03月09日 19:44
お互い遠慮しちゃいましたね(^^;

てか、今年は厳しいみたいすねっ、
他の人も、遠慮し放題らしいです(笑)
Posted by junpinjunpin at 2021年03月09日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖でウェーディング他
    コメント(2)